第1932回 地球防衛軍 アンドロメダを制作する。模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2015年12月28日月曜日の投稿です。





イメージ 1




                     今日の手慰みの紹介です。



イメージ 2




                    今日は、このシールを貼って



イメージ 3



         設定では、全長が280メートル 総重量が10万トンとなっています。



イメージ 4



          今年、最後か、 最後から2番目の完成になりますがーー。





イメージ 5




           番組では、 この拡散波動砲、 あんまり活躍しなかったの

           ですが、 リメイク版が出来たら、もう少し活躍シーンを増やして

           ほしいですね。


イメージ 6



         なんだか、相手の 火炎直撃砲に やられっぱなしで、今ひとつ

         物足りない感じでした。



イメージ 7




         土星空間の決戦では、タイタンから出撃するまでは、武者震い

         がするような シーンが続くのですがーーー。




イメージ 8




          「 これが、敵の決め手かーー、 いかん、全滅する、後退せよ。」

         といって、 退却してしまうのですが、 もう少し活躍シーンを

         増やしてほしい物です。



イメージ 9



         それでは みなさん 良い夜をお楽しみください。



       【明日に続く。】