第1936回 ハセガワのメッサーシュミットを制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは 模型公園です。  2015年12月30日水曜日の投稿です。




イメージ 1



                       今日の手慰みの紹介です。



イメージ 2




          今日は、昨日の続きの画像からです。



イメージ 3


      
          ノッペラぼうの状態から、 白目を入れて、青い眼を描きます。



イメージ 4



                      こんな感じにしてみました。

             少し乾燥させて、まひげ、 くちびるを描きます。



イメージ 5



       もう少し、肌の色をくらくしようかーー、 側面から見ると

       ロシアのプーチンさんのような、 雰囲気になって来ました。

       このモデルの服装は、映画 空軍大戦略のシーンを参考にしました。



イメージ 6




         両翼の、プイルター版の取り付けです。



イメージ 7



        フラップの付け根の部分に、 板を2枚たてらすような絵になって

        いるのですが、 どういうわけか、わかりにくい絵で、 これでよい物

        やら、間違っているのやらーーーー。


イメージ 8
 



         反対側の翼も、こんな感じにしました。

         これを接着して、翼がパチッと、 接合すればよいのですがーー。


イメージ 9



          初めてのキットというのは、 どういうわけか、様子が

          今ひとつです。



イメージ 10




           この部品が 胴体下の、 両翼の主軸の部品です。

           今日は、これで乾燥させます。


イメージ 11




                  じゃあ、みんなまた明日ね。


         【 明日に続く。】