第1965回 2015 F1 総集編 DVD 買ってみたり。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2016年1月23日土曜日の投稿です。






イメージ 1



模型公園の家の近くは、 F1のテレビ中継がなくなって、 数年が経過し、

感心そのものが薄れて、 周囲の話題にもならなくなっているのですが、

 今日、 総集編が DVDで発売され、 買って見たのでした。



イメージ 2



      ブログ記事などで、 出来事などは 読ませていただき、大まかな事は

    承知しているのですが、 これから再生して、見て楽しんで見ようと思います。


イメージ 3



      出来れば、以前のように、 深夜でも良いので、放送してもらえると

      有り難いのですが、 スポンサーがつかないのか、 残念な事です。

      今日は、全国的に 冷えるそうです。

      みなさん、温かくしておすごしください。

      【明日に続く。】