第1971回 ハセガワのメッサーシュミットを制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年1月28日 木曜日の投稿です。






イメージ 1



                     本日の手慰みの紹介です。





イメージ 2



    最近、僕のクラフト部屋、 換気扇がないのと、 寒いのとで、

    少し作業が 遅延しています。

    接着剤のにおいで、 窓を開けると、 寒いし、 春を待つしかないようです。



イメージ 3
 




         後部の 尾翼を接着しました。




イメージ 4




          今度は、裏返しにして、 部品を接着して行きます。


イメージ 5




           両翼に、 機関砲のカバーを装着しました。


イメージ 6



                  増槽タンク の部品を接着しました。 


イメージ 7
           



             このモデル、 フラップを 取り付けるのですが、

             ここが、メーカーのこだわりの部分です。


イメージ 8




           フラップが、下がった状態で、部品を接着して行きます。


イメージ 9




                         こんな感じにしてとっーー。


イメージ 10




                    今日は、こんな感じで、乾燥させます。



イメージ 11



          
                     じゃあ、みんな また明日ね。


         【明日に続く。】