第2021回 ハセガワのメッサーシュミットを制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年2月29日月曜日の投稿です。





イメージ 1



    
         今日の模型のお話は、 3月の表示画像のの撮影のお話です。




イメージ 2



     この 32分1サイズのキット、大きくて 初めて作ったので、今から

     思うと、こうすれば良かったとか、 いろいろ 気になる箇所がーー。



イメージ 3




        もうーー3回程度、 作ると、 良いと思うのですがーーー。



イメージ 4



   
         もう少し、 塗装のラインを ぼかしたほうが、こうして見ると

         よかったかと、 思います。


イメージ 5




         機体の裏側も、 もう少し、明暗をつけた方がーーー。




イメージ 6




       尾翼と、 コックピットのアンテナ線も、横だけでなく、 縦にも

       引いた方が、見栄えがよいようなーーーーー。


イメージ 7



      見ていると、 修正箇所がどんどんでてくるような、 初めて組み立てた

      モデルでしたが、 色の明暗 塗料と塗料の境目、 ここが もう少し

      改善が必要なようですね。


      【 次回に続く。】