第2070回 ドイツ フィールドキッチンセットをカスタムする。模型公園風

みなさん こんばんは、模型公園です。  2016年3月24日木曜日の投稿です。







イメージ 1




                  ぶぅーーーーーん ぶうううーーーん。



イメージ 2




                  ききききぃーーーーぃ  到着しましたよ。


イメージ 3
  




           荷物を降ろして 宴会の準備です。



イメージ 4



                このテーブル 使い込んだ感じがよく出ていると

                一人で 自画自賛です。



イメージ 5




                    薪をくべて、お料理開始です。



イメージ 6



           テーブルの上には、 パンや、目玉焼きを並べて

           楽しみます。



イメージ 7

 

            中心は、 このおたまを持ったポーズのフィギアですね。

            よく目立つポーズです。



イメージ 8




          こうして見ると、 色々 作ったときの思い出がーーー。



イメージ 9




             でも、作るの大変だったけど、 なかなか 楽しめました。



イメージ 10



            外で みんなで、わいわい がやがや 楽しく食事すると

            美味しいでしょうね。



イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13



                       「  どうぞ おつぎしましょう。」



イメージ 14



          
           今回、こんな感じの キッチンを 創作したのですが、 又、

           アイディアがわいたら、 楽しんで見たいですね。



イメージ 15



    
        今度、機会があったら、 西部のホロ馬車を作って見たいですね。


     

イメージ 16




         宴会が終わると、こんな感じに 荷物を収納します。


イメージ 17




         このジオラマ、 分解して、 収納には場所をとらないように

         考えて、作って見ました。


イメージ 18
 


         ベースも 接着していないので、 別々に収納出来て、

         場所は必要ないようになっています。

イメージ 20



      この 「 レストランテ  フロントライン。」 という題のジオラマのお話し

      は、今日で終わりです。



イメージ 19




                        出発準備完了



イメージ 21




                「  次の目的地に向かって 出発。」



イメージ 22




          どうも みなさん、約1ヶ月間 有り難うございました。


         【 明日に続く。】