第2072回 皇軍95式小型貨物自動車を制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2016年3月25日金曜日の投稿です。





イメージ 1
  



       今日から、少しずつ 組み立てようと考えているのがこれです。



イメージ 2




          通称 くろがね と呼ばれたり、95式と呼ばれていたり、

          昭和10年頃  日本内燃機という 現在の日産自動車の前身の

          会社が製造していた、四輪駆動車です。



イメージ 3




       当時の 軽トラのような、そんな乗り物で、 最近、京都府の山奥で、

       当時物の車輌が発見されたとか、 そんなお話を耳にしました。

       こう言うので、市中を走ると、絶対注目の的ですね。



イメージ 4




           このキット、3ケース程度買って、ずいぶん 積みプラになって

           いたのですが、 その内の1つを作って見ます。

           碇のマークもついているので、 海軍仕様にも制作が可能です。



イメージ 5




         トラックというのは、荷物を積んだり、おろしたりして、遊べるので

         いろいろ 楽しい妄想をして、楽しみたいと思います。


         【 明日に続く。】