第2078回 ドイツ ドーチェスター装甲指揮車を制作する。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年3月28日月曜日の投稿です。






イメージ 1



                  「  ゴッーーーー  停止せよ。」



イメージ 2



                 「 今日は、 ここで 昼ご飯にする。」




イメージ 3




          約1ヶ月かかりまして、 それらしい 姿になりました。



イメージ 4



      イギリス軍の装甲指揮車が3台、ドイツ軍に分捕られて、謎の多い

      3台目の 装甲指揮車を 想像で作って見ました。



イメージ 5



      天井は、 ストッパーをつけて、 着脱にカスタムしました。



イメージ 6




         こんな感じに、天井が取れて、内部が楽しめる様に細工しました。



イメージ 7




   テーブルの中央には作戦地図を、側面には、ヒットラー総統の肖像画

   カスタムして取り付けました。



イメージ 8




       無線機のとなりにも、 ヒットラー総統と ナチ党幹部の写真を

       取り付けてみました。



イメージ 9



       昼ご飯を食べるときは、 周囲に車輌を輪にして、それから食事と

       なります。



イメージ 10




        敵の飛行機の攻撃に備えて、分捕り品のフォードトラックに、

        対空機関砲を登載してあります。



イメージ 11




                     補給部隊が 到着しました。



イメージ 12



               「 今日は、ビーフシチューの配給です。」


イメージ 13




         こうして見ると、 色々思い出されてーーーー。



イメージ 14



          「  あそこで、 なにか 盛り上がっているようだな。」




イメージ 15



         
               「  車長、お昼のランチタイムのようです。」



イメージ 16




              「 ようーー、党大会でも 開いているのかね。」



イメージ 17




            「  はやく こないと、シチューが無くなりますよ。」



イメージ 18





          今日は、手元の35分1サイズの模型で楽しんで見ました。



イメージ 19



 
       又新しい、構想が浮かんだら、 カスタムして 作りたいと思います。



イメージ 20
 


      次の作品の構想は、 この愛犬家の娘ちゃんの名前のトラックを

      作ろうかと思っています。

      だれか、この娘ちゃんの名前がわかる人は、 通 ですね。


      【 明日に続く。】