第2080回 皇軍95式小型貨物乗用車を制作する。 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。  2016年3月29日火曜日の投稿です。





イメージ 1




      今日は以前紹介した、日産自動車の前身の日本内燃機が゛製造してい

      た、95式 小型貨物乗用車のお話です。



イメージ 2




          こんな感じにして、今回は、すらっと 新しい感じにしてみました。


イメージ 3




        黒い色を薄くして、凹に流して入れます。



イメージ 4




          こんな感じにして、1度乾燥させて、また 上から明るい色を

          重ねていきます。


イメージ 5




           荷台も、汚せばきりが無いので、 最低限の墨入れをします。



イメージ 6




      こんな感じにして、ほぼ 新車という風にしてみます。



イメージ 7




         「 ぶぅーーーーーーん、ぶんぶん、ぶぅぅうーーん。」


イメージ 8



        ホロは、着脱になっています。



イメージ 9




         こう言うので、道を走ると、目立つでしょうね。


イメージ 10



         後の荷台は、ドラム缶が2つ程度、おけるスペースがあります。



イメージ 11




               人間は、3人か4人が限界のようですね。


イメージ 12




          今日は 昭和10年当時の軽トラ的存在であった、95式

          小型貨物乗用車の制作のお話でした。



イメージ 13




                  じゃあ、みんな 又明日ね。


        【 明日に続く。】