第2084回  4月の表示画像 レストランテ フロントライン 模型公園

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2016年3月31日木曜日の投稿です。





    今日は、みなさんのブログに夕方アクセスしようとすると、メンテナンス中

    の表示が出て、 どうも、コンピューターの障害が発生しているようですね。

    ヤフーの どこかが故障したのかーーー。




イメージ 1


 

          この3月に作った、ジオラマ


          題  レストランテ フロントライン 

          明日、依頼者に発送します。

          おそらく、もうーー見る事は出来ないと思って、 記念撮影

          しました。



イメージ 2

 


         どうしようか、こうしようか、 考えるのも楽しいことです。

          
        
イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6


イメージ 7




     今回、初めてこの馬車をカスタムしたのですが、 見て思うに、側面の

     板を、数枚 2ミリ幅で交互に重ねていって、 もう少し リアルに作って見

     たいですね。

     今回、一枚物を使用したのですが、 もう少し細工をしたいです。



イメージ 8




         ジオラマというのは、配置を変えると、又違った世界が広がります。



イメージ 9



         今回は、トラックの荷台の上 という設定で作ったのですが、

         今後色々挑戦したいと思っています。



イメージ 10



         でもね、 僕みたいなのが作り出した物で、他の人が 楽しんで

         もらえるというのは 嬉しいですね。

         作って、 お渡しすると、少し寂しい気がしますがーー。

 

イメージ 11




         やっぱり、このおじさんのポーズが絵になるようです。

         4月の表示画像は、 この人を中心にと考えて 数枚撮影しました。



イメージ 12



        こちらの キッチンを下におろした風景が、背後にトラックがあって

        絵になるようですね。

        4月は、 この写真を 表示画像にしようと思います。

        
      それではみなさん、よい 木曜日の夜をお楽しみください。


         【 明日に続く。 】