第2120回 アスパラガスのグラッセとソーセージセット 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年4月20日水曜日の投稿です。





イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。




イメージ 2




           今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         今日は 香川県の グリーンアスパラガスを半分にカットして



イメージ 4



         砂糖を入れて、 茹でます。



イメージ 5




           今日も とんとんとんとんと、 お野菜を刻んでね、



イメージ 6




           今日は、 スーパーブーの ソーセージを焼くことにーー。



イメージ 7




          今日は、アスパラガスでいかだを組んで、 その上にソーセージを

          置いてみようと思います。



イメージ 8



           美味しそうな、焼き色になりましたよ。


イメージ 9




            今日は、こんな感じにしてね、ひと皿出来上がりです。



イメージ 10




         じゃーーん、 今日のアスパラガスのグラッセ ソーセージセット

         の出来上がりです。



イメージ 11




          ではではいただきます。



イメージ 12




          どうしてか、無性に、ソーセージがほしくなる時があります。



イメージ 13



          プチンとして、中から肉汁が じゅわーーと出てきて

          ははっ  美味しいですね。



イメージ 14




           今日も 豊松村の御飯の上で転がしながら楽しみました。



イメージ 15



          ちゃんと健康のために、緑の野菜も食べました。



イメージ 16




             今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が10分

             程度の 素人料理の紹介でした。



イメージ 17




           今日も なかなか美味しかったです。




イメージ 18




             じゃあ、みんな また明日ね。


        【  明日に続く。】