第2121回 ICM ソビエトミリタリーサービスウーマンセットを制作する。模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年4月20日水曜日の投稿です。




 
イメージ 1




           今日の手慰みの紹介です。



イメージ 2



         毎日、少しずつ 作業を進めていくのですが、 今日は、立ち姿の

         指示を受ける 女兵士を作る作業のお話です。



イメージ 3



         パッケージの顔より、キットが顔がふっくら 大きな顔で、

         整形しようかとも 思ったのですが、思い直して そのまま

         行く事にしました。


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



         ポーズは なかなか良い感じです。


イメージ 7




           初めて作る 女兵士セット こんな感じにしてみました。



イメージ 8


           

          レコードのそばに置いて、 一緒に 音楽を聴いている、

         こんな感じのポーズの方が良さそうです。




イメージ 9




          それではみなさん、 良い水曜日の夜をお楽しみください。


        【 明日に続く。】