第2126回  鳥取県大山鶏の手羽元のスープ 模型公園風

みなさん、こんにちは、模型公園です。 2016年4月23日土曜日の投稿です。





イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは、だんだん雨がふりそうなお天気に

  なって来ました。



イメージ 2



                     今日のお昼御飯の紹介です。



イメージ 3




 今日は 鳥取県の大山鶏の手羽元が189円の半額の95円でした。




イメージ 4




          今日は、これでね、 スープを作って楽しむことにしました。



イメージ 5



          茹でた 鶏肉は、こんな感じにして、 楽しむことにしました。



イメージ 6




         鶏のスープは、 野菜、 シメジ、にんじん、玉葱などを入れてね

         コトコトしていきます。



イメージ 7




           塩胡椒で イギリス風に味付けして、 こんな感じになりました。



イメージ 8




   じゃーーん、 今日の 鳥取県の大山鶏のスープセットの出来上がりです。




イメージ 9




         ではではいただきます。



イメージ 10




           ふふふふっ なかなか美味しそうですね。



イメージ 11



            今日も 御飯の上を転がしながら楽しみます。



イメージ 12




             今日は、 鶏肉をモグモグして 楽しみます。



イメージ 13



                    スープも なかなか美味しかったです。



イメージ 14



          今日は、原価が そうーー350円程度、作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。




イメージ 15




             今日も なかなか美味しかったです。




イメージ 16




         今日は、夕方から 家の手伝いで、荷物運びの手伝いに行くので

         今日は、これで最後の投稿です。


               じゃあ、みんな また明日ね。


        【 明日に続く。】