第2134回 ブタのロースハチミツ醤油セット 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年4月28日木曜日の投稿です。






イメージ 1



     今日の日本の模型公園の家の近くは、朝から雨が降っています。



イメージ 2




                    今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3



      今日は 九州のブタのロース肉が、336円の半額の168円程度でした。



イメージ 4



            今日も、お肉星人になって 楽しもうと思います。


イメージ 5



           今日も とんとんとんとんと、野菜を刻みます。


イメージ 6



        今日は、香川県の白アスパラガスを 茹でます。



イメージ 7




         今日は、醤油、みりん、ハチミツ、日本酒を少し、 ゴマ油を入れて

         お肉によくからめます。

         美味しそうな、匂いがしてきましたよ。



イメージ 8

 


          今日は 白アスパラガスのイカダを組んでね、 その上に

          豚肉をおきます。



イメージ 9




             今日のつけ副えは、北海道のジャガイモです。



イメージ 10



            じゃーーん、今日の豚のロース ハチミツ醤油セットの

            出来上がりです。



イメージ 11



            まずは、ジャガイモから、楽しみます。

            ハチミツ醤油がついて、美味しいですね。


イメージ 12




           美味しそうな ロースになりました。


イメージ 13




          今日も 御飯の上で 転がしながら楽しみます。



イメージ 14



            この タレに ホワイトアスパラガスをつけていただくと

            美味しいですね。


イメージ 15




            今日は、原価がそうーー450円程度、作業時間が10分

            程度の素人料理の紹介でした。


イメージ 16




          ちゃんと、健康のために 緑の野菜も食べました。



イメージ 17



          今日もなかなか美味しかったです。




イメージ 18




                  それではみんな、また明日ね。


          【 明日に続く。】