第2168回 スーパーブーソーセージセット 模型公園風

こんばんは、模型公園です。 2016年5月16日月曜日の投稿です。




イメージ 1
    


   今日の模型公園の家の近くは雨が降り出しました。

   土日の勤労奉仕の引っ越し作業で、全身筋肉痛となり、 意地を張って

   涼しい顔をしているのですが、大変です。




イメージ 2


   
                 今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3



             今日は、香川県のホワイトアスパラガスとにんじん、



イメージ 4



         模型公園御用達、スーパーブーソーセージです。



イメージ 5



         とんとんとん、 とんとんとん、 とんとんとん と、お野菜を刻みます。



イメージ 6




            美味しそうな 色になってきたのでした。 



イメージ 7




           今日は、ホワイトアスパラガスのイカダを組んで、

           上に ソーセージを載せます。



イメージ 8



         今日は、こんな感じにしてね、 ひと皿出来上がり。




イメージ 9



         じゃーーん、今日のスーパーブーソーセージセットの出来上がり

         です。



イメージ 10



     夕方、 どういうわけか、 ソーセージを食べたくなるときがあります。



イメージ 11



               今日も 御飯の上を転がしながら楽しみます。


イメージ 12



  ふふふっ プチンとして、肉汁がじゅわーーっと、 美味しいですね。



イメージ 13



    このアスパラガス、形が悪く、安かったのですが、 美味しかったです。




イメージ 14




               ちゃんと、健康のために、緑の野菜も食べました。



イメージ 15



         今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が10分程度

         の素人料理の紹介でした。

        


イメージ 16



               じゃあ、みんな また明日ね。 


          【 明日に続く。】