第2169回  アメリカ産のヒラメのエンガワを楽しむ。 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年5月18日水曜日の投稿です。





イメージ 1



    今日の模型公園の家の近くは晴天で27度程度まで気温が上がり 

     大変暑かったです。



イメージ 2
  


                  今日のおままごとの紹介です。


     今日は、やっと夕方のおままごとの時間が取れました。

     土曜日から、 荷物運びをして、関節がガタガタして筋肉痛です。




イメージ 3


     
   今日は、なにか安い物はーーと、テクテクしていると、目にとまったのが、

   アメリカ産のエンガワの刺身です。



イメージ 4



      こんな感じに、盛りつけてみましたよ。



イメージ 5



   煮物のナベからは、 味噌煮の大根、卵、 スペアリブを取り出します。



イメージ 6



         こんな感じに入れてみました。


イメージ 7



       じゃーーん、今日のアメリカ産のエンガワ定食の出来上がりです。



イメージ 8
 



        いただきまーす。  かっぱ寿司のエンガワのネタとよく似た

        外見です。



イメージ 9



              なかなか美味しそうですよ。


イメージ 10




               今日も 御飯の上を転がしながら 楽しみます。



イメージ 11




          こうしてね、 御飯を巻いて食べたら美味しいですよ。



イメージ 12




          スペアリブも、2日煮込んで食べ頃でしたよ。



イメージ 13



                  冷たい豆腐も 美味しかったです。



イメージ 14




                    じゃあ、みんな またね。


          【 明日に続く。】