第2171回 ブタのスペアリブのトリプルカラーカレー模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。  2016年5月20日金曜日の投稿です。






イメージ 1



 あーーあつあつあつ、 今日の模型公園の家の近くは晴天で28度になり

ました。

 インドの方は、熱波で51度になったとかーー、 大変そうです。




イメージ 2



                 今日は金曜日、カレーを食べる日です。




イメージ 3



           今日もとんとんとんとんとんとんとお野菜を刻みました。



イメージ 4



         タマネギを刻みました。


イメージ 5




           今日も バターに ショウガのすりおろしを添加します。


イメージ 6


 タマネギに シメジ、を入れて、炒めます、 ショウガとバターの香りがしてきました。



イメージ 7

 


     豚肉の汁を入れてね、 カレー粉を入れてコトコトしていきますよ。



イメージ 8



             スペアリブの煮物をお鍋に入れました。


イメージ 9



                今日は、お野菜の緑、 卵ご飯の卵色、


イメージ 10



         美味しそうな、カレーのルーが出来ましたよ。



イメージ 11
 



         じゃーーん、 今日のトリプルカラーカレーセットが出来ました。



イメージ 12




                      ではでは いただきます。



イメージ 13



         カレーと卵ご飯 良くあって 美味しいんですよ。



イメージ 14



         今日も お肉星人になって、 大きなお肉を口の中に一杯にして

         モグモグします。



イメージ 15



          2日間煮込んで、 柔らかくなりました。

          アーーー美味しい。 とっても良い味ですね。


イメージ 16



     今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が20分程度の

     素人料理の紹介でした。




イメージ 17



                   今日もなかなか美味しかったです。


         【 明日に続く。】