第2173回 ブタのロース大根醤油セット 模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2016年5月22日日曜日の投稿です。





イメージ 1
 



 今日の日本の模型公園の家の近くは アイスクリームが溶ける程度

 暑い夏日で、気温が30度程度になりました。




イメージ 2




                 今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



        今日も とんとんとんとんとんと、お野菜を刻みました。



イメージ 4



        今日は、ブタのロースが285円の半額の143円でした。



イメージ 5




          全部は多いので、数枚取り出します。


イメージ 6




    バターを溶かして、サラダ油を添加して、 ジュージュー焼いていきます。



イメージ 7




          醤油に、大根のすりおろし、ハチミツ、ショウガ、日本酒、みりんを

          混ぜ混ぜしたタレを上からかけたんですよ。



イメージ 8



         じゃーーん、 今日のブタのロースセット の出来上がりです。



イメージ 9



          いただきまーす。   美味しそうですよ。


イメージ 10



          今日も 御飯の上で転がしながら楽しみます。



イメージ 11




          ふーーーん、 美味しいーーー。 



イメージ 12




            健康のために ちゃんと野菜を食べました。



イメージ 13



         今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 14



          ちゃんと、腸に優しい、ヨーグルトも 健康のために食べました。



イメージ 15



          今日も なかなか美味しい 夕方のおやつでした。



イメージ 16



                 じゃあ、みんな また明日ね。


         【 明日に続く。】