第2177回  九州南国若鶏ローストセット 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年5月26日木曜日の投稿です。




 
イメージ 1



 今日の模型公園の家の近くは雨が降ったり、やんだりの天気でした。



イメージ 2



       
                 今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3




     今日は、九州南国若鶏の骨付きモモが、317円の半額の159円でした。



イメージ 4



              骨と、骨のつなぎ目に 小出刃を入れるとね、


イメージ 5




             すとんと、こんな感じに簡単に分離できましたよ。



イメージ 6



    鶏肉をローストしている間、まな板を綺麗に綺麗にあらってね、 お野菜を

    刻みます。


イメージ 7



         今日は、岡山県津山市の ミニトマトをたべました。



イメージ 8



          野菜にはフレンチドレッシング、 肉には、エバラのおろしタレを

          上からかけました。


イメージ 9



      じゃーーん、 今日の南国若鶏の骨付きモモセットの出来上がりです。



イメージ 10



         ではではいただきます。



イメージ 11

 

         もぐもぐ とっても美味しいですね。


イメージ 12



          今日も、御飯の上を転がしながら楽しみます。


イメージ 13



             今日も健康のために ちゃんと野菜を食べました。


イメージ 14



         今日は原価が350円程度、 作業時間が15分程度の素人料理の

         紹介でした。



イメージ 15




           今日もなかなか美味しかったです。



イメージ 16




                 じゃあ、みんな また明日ね。


          【 明日に続く。】