第2180回  ブタ肉ロース焼き肉セット 模型公園風

みなさん、こんにちは、模型公園です。 2016年5月29日日曜日の投稿です。





イメージ 1



 今日の模型公園の家の近くは曇り空で雨が降りそうな天気です。



イメージ 2



         今日のお昼のおままごとの紹介です。




イメージ 3



          今日も お野菜をとんとんとんとんと、刻みました。



イメージ 4




         今日は、こんな感じにしてね、 手前にお肉を置く予定です。


イメージ 5




       今日のお肉は アメリカロースブタで、 半額でした。



イメージ 6



         バターを溶かして、 サラダ油を添加して、 お肉を焼いていきます。





イメージ 7




          美味しそうに、お肉が焼けましたよ。



イメージ 8



         今日は、上から エバラのおろしのたれをかけて楽しみます。


イメージ 9



      じゃーーん、  今日のブタのロース焼き肉セットの出来上がりです。



イメージ 10



         ではでは、いただきます。



イメージ 11




          今日も、御飯の上にお肉を転がして楽しみます。


イメージ 12



          むにゃむにゃ 今日もお肉星人になって 楽しみました。


イメージ 13



         トマトもなかなか美味しかったです。


イメージ 14



         今日も 健康のために 緑のお野菜を食べました。


イメージ 15




          今日は、原価がそうー400円程度、 作業時間が10分程度の

          素人料理の紹介でした。


イメージ 16



           今日も、なかなか美味しいお昼御飯でした。




イメージ 17




                じゃあ、みんな また明日ね。


          【 明日に続く。】