第2198回 和牛モモ焼き肉セット 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年8月5日金曜日の投稿です。





イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くはかんかん照りの晴天で、気温は34度程度

  あります。

  1年で1番暑い季節になりましたが、寒いよりは良いですね。



イメージ 2



        今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3




      今日も健康のために とんとんとんとんとんとんと野菜を刻みます。


イメージ 4



    今日はモモの焼き肉用のお肉が 366円の半額の158円でした。


イメージ 5


 
           今日は、こんな感じのお肉で楽しみます。


イメージ 6



   今日は バターを溶かして、 オリーブオイルを添加して、肉を焼きます。

   こうすると 美味しいのです。



イメージ 7



        表面を焼いて、 ぱっと 裏返して 数秒で引き揚げます。

        魯山人風の焼き方で、レアで楽しみます。



イメージ 8



     今日は エバラの おろしのタレをかけて、上から粉チーズをかけました。



イメージ 9



  じゃーーん、今日の和牛のモモの焼き肉セットの出来上がりです。



イメージ 10



   お肉に、エバラのおろしのタレをつけていただくと 美味しいのです。



イメージ 11




       数年前から、おろしのタレは、模型公園の御用達になっていて、

       みなさんも 買って つけて見てください。



イメージ 12


        アーーー美味しい。  何回食べても美味しいですね。



イメージ 13



         ちゃんと、健康のために、野菜を食べました。


イメージ 14



          ちゃんと 腸の動きを良くするヨーグルトを食べました。




イメージ 15




        今日もなかなか美味しい夕方のおやつでした。



イメージ 16


   
                 じゃあ、みんな 又 明日ね。

         【 明日に続く。】