第2210回 鶏の手羽元のスープセットを楽しむ。模型公園風




みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年8月18日木曜日の投稿です。


イメージ 2


 今日の模型公園の家の近くはかんかん照りで 35度程度ありました。



イメージ 1



                  今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



   今日は、 半額で買っていた、残り物の鶏の手羽元で、スープを作る事に。




イメージ 4



            半額だったので、 鶏がこれだけで、50円程度です。


イメージ 5



      今日も とんとんとんとんとんと、 タマネギ、にんじんをカットします。



イメージ 6



         今日は、トマトとか、こんな感じに盛りつけてみました。


イメージ 7



       スープは、 塩胡椒、コンソメで味付けをしました。

       今日は、生卵を2個落として見ました。



イメージ 8



          こんな感じで、 夕方のスープが出来上がりました。



イメージ 9



   じゃーーん、 今日の鶏の手羽元のスープセットの出来上がりです。


イメージ 10



         まずは、卵から楽しみます。


イメージ 11



         今日は、御飯の上から スープをかけて 楽しみます。



イメージ 12



         半熟卵で、 御飯の上で 転がして 楽しみました。


イメージ 13



         鶏の手羽元も美味しかったです。


イメージ 14



         ちゃんと健康のために トマトを食べました。



イメージ 15



         今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 16



                  じゃあ、みんな また 明日ね。


         【明日に続く。】