第2212回 ソーセージとチキンのセットを楽しむ。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年8月20日土曜日の投稿です。




イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても暑い1日でした。

  35度程度あったようです。



イメージ 2



                今日の 夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3




         今日は、野菜を オリープオイルで炒め物にします。


イメージ 4



         こんな感じで、 塩胡椒をパラパラして 炒めました。



イメージ 5



         冷蔵庫の中のソーセージを炒めます。



イメージ 6



         それから、鶏のもも肉を炒めました。


イメージ 7



         今日は、こんな感じにしてみました。



イメージ 8



         じゃーーん、今日のソーセージとチキンのセットの出来上がりです。



イメージ 9
 



           今日は、残り物ばかりですが、 いただきまーす。


イメージ 10



   今日も、口の中を 大きなソーセージを入れて モグモグして楽しみました。


イメージ 11



    野菜も、オリープオイルと、薄い塩味で なかなか美味しかったです。


イメージ 12



       今日は、原価が そうーー350円程度、 作業時間が10分程度の

       素人料理の紹介でした。


イメージ 13



          今日もなかなか美味しかったです。



イメージ 14



                  じゃあ、みんな 又 明日ね。

         【 明日に続く。】