第2216回 チキンスキムとコーンパンセット 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。 2016年8月24日水曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くはかんかん照りでとっても暑かったです。



イメージ 2



         今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         昨日は、魚とアサリだったので、 今日は洋風の物を作ってみる

         事にしました。


イメージ 4




         今日は、バターとオリープオイルを混ぜ混ぜしました。


イメージ 5



          今日は、香川県のアスパラガスを 砂糖で煮ることにーー。




イメージ 6



         こんな感じに、柔らかくなるまで煮ます。


イメージ 7



       今日は、野菜を 塩と胡椒、 そしてバターとオリープオイルで炒めます。



イメージ 8



           こんな感じで、まずは一品出来上がり。


イメージ 9



   今日のお肉は、鶏の皮です。 100円の半額で50円でした。

   今日は、その半分を使用するので、 25円分使用します。



イメージ 10



        美味しそうな色になりましたよ。


イメージ 11



    今日は、鶏の皮の上から、たこ焼きのソースをにょろにょろとかけました。



イメージ 12



 じゃーーん、 今日のチキンスキムとコーンパンのセットの出来上がりです。




イメージ 13



   オリープオイルとバター味の野菜もなかなか美味しかったです。



イメージ 14



  アスパラガスも、柔らかくて美味しかったです。



イメージ 15



     ゴムのような鶏の皮、口の中でモグモグして楽しみました。


イメージ 16



           マルクパージュのコーンパンも なかなか美味しかったです。



イメージ 17



    ちゃんと健康のために、腸の動きを助ける ヨーグルトを食べました。


イメージ 18



   今日は、原価が350円程度、 作業時間が10分程度の素人料理の紹介

   でした。


イメージ 19



          今日も、なかなか美味しい夕方のおやつでした。



イメージ 20



                   じゃあ、みんな また明日ね。

         【 明日に続く。】