第2234回 月刊 丸 10月号買って見たり。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2016年9月6日火曜日の投稿です。






イメージ 1



    今日、本屋さんを見ていたらね、 目にとまったので買って見ました。



イメージ 2



      これが目にとまったのです。 



イメージ 5


       先月号の海上自衛隊 練習艦隊の足立ビデオ制作のDVD、音楽も


イメージ 6



      良くて、よい出来だったので、 今度も良さそうと思って、買いました。



イメージ 3



     2016のリムパックのDVDですが、ケース入りで3500円が相場のこの

     業界の値段で、半額以下で、丸 と一緒というのは、お買い得と感じています。

     実際、本の付録は、お粗末なのが多いのですが、 なかなか前回は良かった

     ので、今度も期待しています。



イメージ 4



   舞鶴の第3護衛隊群の艦艇が派遣されたそうですが、 海自編と、陸自

   の2部構成のようです。

   これから、 再生して視聴する予定です。


   【 明日に続く。】