第2237回  ニュージーランドのラムのロースト 模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年9月8日木曜日の投稿です。






イメージ 1




    今日の模型公園の家の近くは、雨が降ったり、やんだりの天気でした。



イメージ 2




                  今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



   今日は、なにか、安い物はーーと捜していると、 ニュージーランドのラム肉が

  780円の半額の390円でした。


イメージ 4



  フランスの奥さんが、 美味しい美味しいと記事にされていたので、実験で

  買って見ることにーーーーー。



イメージ 5



         今日は、 ジャガイモを茹でることにしました。


イメージ 6



         今日は、ジャガイモを塩ゆでにすることにしました。



イメージ 7



        とんとんとんとんとんと、野菜を刻みました。



イメージ 8




         塩胡椒でシンプルに下味を付けて、 ロースト出来上がり。




イメージ 9



    今日は、お野菜には、 キューピーのフレンチドレッシングをかけました。



イメージ 10



  じゃーーん、ニュージーランドのラム肉のローストセットの出来上がりです。



イメージ 11

               

                    どれどれ 試食開始です。


イメージ 12




          今日も、 大きなお肉を口の中いっぱいにして楽しみます。




イメージ 13



          焼き加減も ちょうど良い感じです。


イメージ 14



    試食して見て 思ったのですが、臭みもなく、 どちらかというと、食べた感触が

    牛肉に近く、 味は、 牛でもブタでも 鶏でもない感じの、独特な味で

    柔らかくて美味しかったので、又買って食べようと思いました。



イメージ 15



         ちゃんと、健康のために ミドリの野菜も食べました。



イメージ 16



         腸の動きを助ける ヨーグルトも食べました。


イメージ 17



          今日もなかなか美味しい 夕方のおやつでした。




イメージ 18



                     じゃあ、みんな また明日ね。


         【 明日に続く。】