第2245回 艦船模型スペシャル61号買って見たり。模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。2016年9月14日水曜日の投稿です。





イメージ 1



  ここ数年、いろんな模型を拝見したのですが、 まあーーここまで凝ったのと

 言うか、出来たのを見たのは初めてというか、感心して表紙を見て買ってしまい

 ました。




イメージ 2



   すごいですねーーー、「日本一。」 と、称号を贈りたい程度、よく努力された

   ことが伝わって来ます。


イメージ 3



     ほんと良くできています。

     よかったら、今書店で置いてありますので、買って見てあげてください。

     10万円程度の価格なら 安いですね。

     すばらしい出来です。


イメージ 4



         後の方のUボートの港のジオラマ、これも裏側がすごいですね、

         よく作ってあると感心します。

         こちらも、3万円なら 買いたくなるような、そんなすばらしい出来の

         ジオラマです。

         両方とも、入念作で、作者の苦労が見て取れる出来のよい品でした。

         見ていると、 ふつふつと、溶岩が噴き出すように、制作意欲が刺激を

         うけるような、そんな出来の作品が載った雑誌の紹介でした。



イメージ 5
 


       それではみなさん 良い、水曜日の夜をお楽しみください。


       【 明日に続く。】