第2248回 コンバット 最終号 買ってみたり。模型公園

みなさんこんばんは模型公園です。 2016年9月16日金曜日の投稿です。





イメージ 1



  2週間おきに発売されていた コンバットのDVDシリーズ、 第50巻で

  強制終了になってしまいました。

  買う人が少なく、 赤字が続いていたのかーーーーー。



イメージ 2



   コンバットは、 白黒時代を入れると、約220話程度あったそうで、 1巻

   あたり3話で単純にわり算すると、74巻程度まで発売があると思っていたの

   ですが 大変残念です。

    残りの24巻 約72話を 腹をくくって、出してほしかったです。


イメージ 3
  


           見るのを楽しみにしていたので 大変残念ですね。



イメージ 4



     最後の 裏表紙は、 マッカーサー元帥となっています。

     興味のある人は 買って、連休に見ていただけたらと思います。



イメージ 5





     【 明日に続く。】