第2299回 フェラーリF189 ベルガーを製作する。 模型公園

みなさん こんばんは 模型公園です。 2016年10月29日 土曜日の投稿です。




 
イメージ 1



                   今日も、こしょこしょと、 作業です。


イメージ 2



                ステアリング周りは、こんな感じにしました。



イメージ 3



            カーナンバー28番 ゲルハルト ベルガーのマシンです。


イメージ 4



          こんな 田宮のワークスの ストックしてあるケースを出して

          来ました。


イメージ 5



                   こんな感じにセットしてーーーと。


        しかし、 いろんなマシンがありますが、このF189 つまり

        1989年のマシンが 1番姿がよいですね。

        鴨のクチバシのような、フロントノーズ、バイオリンのようなふくよかな

        ボディーの膨らみ、 真紅のフェラーリの美ですね。



イメージ 6
  
 


                   今日は、こんな感じで 乾燥させます。



イメージ 7




                   じゃあ、みんな また明日ね。


         【 明日に続く。】