第2357回 長崎県のすじかつおの刺身を楽しむ。模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。2016年12月7日水曜日の投稿です。




イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは 晴れたり曇ったりの天気でした。



イメージ 2



                   今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3


     
         平成の縄文人の模型公園 108円でアサリを買って来たのです。



イメージ 4



         お味噌を少しだけ入れて、 アサリ汁にしてみました。



イメージ 5



         こんな感じで、 アサリのお味噌汁が出来上がり。



イメージ 6



          今日は、298円のすじかつおの刺身 を楽しみます。



イメージ 7



          今日は、冷蔵庫の中のパイナップルを食べる事にーー。



イメージ 8



         じゃーん、 今日の すじかつおの刺身定食の出来上がりです。


イメージ 9



        すじかつおの刺身 ピンク色で、安くて美味しいんですよ。


イメージ 10



          本日は、ワサビ醤油で楽しみます。



イメージ 11




         今日は、混ぜ御飯の上を 刺身で転がしながら楽しみます。



イメージ 12



          アサリのお味噌汁も美味しかったです。


イメージ 13




        今日は、原価がそうーー600円程度、 作業時間が10分程度

        の素人料理の紹介でした。


イメージ 14



          美味しいので、ペロンと食べてしまいました。



イメージ 15




                じゃあ、みんな また明日ね。


         【 明日に続く。】