第2371回 ハンギングテンダーの焼き肉セット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。2016年12月10日土曜日の投稿です。




イメージ 2



   今日の模型公園の家の近くは晴れているのですが、冷たい風が

   吹いています。




イメージ 1



                 今日の 夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



     今日は、アメリカのハラミの焼き肉用のお肉が、580円の半額の

     290円でした。

     たまには、焼き肉もよいかとーーーーーー。


イメージ 4



          とんとんとんとんと、お野菜を刻みます。



イメージ 5




        オリーブオイルを広げて、バターを溶かします。



イメージ 6



         焼き肉の始まりです。

         バターの匂いが美味しそうです。 


イメージ 7



      牛肉はね、 表を焼いて、裏返して、数秒で揚げてしまいます。

      焼きすぎると、肉の味が悪くなります。


イメージ 8




           こんな感じで、一皿にしてみました。



イメージ 9



         じゃーーん、 今日のハラミの焼き肉セットの出来上がりです。



イメージ 10



         いただきまーす、 美味しそうですね。


イメージ 11



          今日は、市販の焼き肉のタレで楽しみます。


イメージ 12



         ふふふふっ あーー美味しい。 



イメージ 13



          つぎつぎ 箸が進んでね、


イメージ 14



           ペロンと食べてしまいました。



イメージ 15



         ちゃんと健康のために、 肉と野菜を一緒に食べました。



イメージ 16



         今日は、原価が450円程度、作業時間が10分程度の素人料理

         の紹介でした。


イメージ 17



         今日も なかなか美味しい夕方のおやつでした。



イメージ 18



                じゃあ みんな また明日ね。


          【 明日に続く。】