第2372回 陸上自衛隊99式自走瑠弾砲撮影 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2016年12月10日土曜日の投稿です。





イメージ 1



                         「ぶぅーーん。」



イメージ 2



                    「 きききききっーーーっ。」




イメージ 3


        
          今日は、整備していた、99式 自走瑠弾砲の3両が就役

          したので、 記念撮影会を行いました。



イメージ 4



         なかなか、長砲身で 見応えがあります。



イメージ 5



     ドイツの ハンティングタイガーも 長砲身で見応えがありますが、

     陸自の 99式も良い感じです。


イメージ 6



         部隊マークは、今回 東千歳の 第7機甲の所属にしました。



イメージ 7



                      「 教練射撃よーい。」



イメージ 8


イメージ 9




          色々 撮影して 楽しんで見ました。



イメージ 10




           もう3両作って、 背後に添えると、 良い背景になりそうです。



イメージ 11



        今日は、 最近就役した 99式自走瑠弾砲撮影会でした。


           みなさんも、良い土曜日の夜をお楽しみください。




        【 明日に続く。】