第2377回 クリームロールキャベツ 模型公園風

みなさんこんばんは、模型公園です。 2016年12月14日水曜日の投稿です。




イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは曇ったり、雨が降ったりの天気でした。

      外は 冷たい風が吹いています。


イメージ 2



                  今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



      今日は 外は寒いので、冷蔵庫の中の物で 一皿作る事にーー。



イメージ 4



             クルクルむいで こんな感じにしてみました。



イメージ 5



         冷蔵庫に、 ロールキャベツがあったので、暖めて楽しみます。



イメージ 6



          マカロニを10個ほど、いれて 楽しみます。


イメージ 7



        バターに牛乳にね、 小麦粉、 粉チーズを入れてコトコトします。

        少し、挽肉を親指程度入れると、美味しいスープになります、


イメージ 8



         まずは、 スプーン二つで、形が崩れないように、ロールキャベツ

         をお皿に入れます。


イメージ 9



          上から スープをかけて、出来上がりです。



イメージ 10



         じゃーーん、 今日のクリームロールキャベツセットの出来上がり

         です。



イメージ 11



         ではでは、いただきマース。



イメージ 12
          


         みなさん、グラタンや、シチューなどに マカロニを入れると

         美味しいですよ。


イメージ 13




           ロールキャベツ なかなか美味しそうですね、



イメージ 14



           ふふふふっ 美味しいですね、 寒い日には、温かい品が

           1番です。


イメージ 15



      今日は、原価が 買い物はしていないのですが、そうーー350円

      程度、 作業時間が10分程度の 素人料理の紹介でした。




イメージ 16



        今日も 大腸ガン予防のため、 ヨーグルトを食べました。



イメージ 17



          今日も なかなか美味しい、 夕方のおやつでした。




イメージ 18



                 じゃあ、みんな 又 明日ね。


         【 明日に続く。】