第2393回 タミヤカタログ2017 手元に来てみたり。♪ 模型公園

みなさん こんにちは模型公園です。 2016年12月28日水曜日の投稿です。





イメージ 1



   毎年、 クリスマス前に 配布が始まる タミヤカタログの最新版2017が

   手元に来たのでした。



イメージ 2
 

                      【 ホンダ 新型 NSX 】



   去年から 数十年続いてきたジオラマのページが無くなったのは、大変に残念

   ですがーー、 作品の写真はどれもすばらしい出来の品ばかり、見ていたら

   作って見たくなる品ばかりです。

   
イメージ 3



                     【 フェラーリ FXXK 】

     こう言うの乗って、町中走ると、絶対 彼女がすぐ出来そうですね。

     見れば見るほど、 良くできた作品です。


イメージ 4



       今度、このモデルが新発売らしいです。



イメージ 5



          年明けに 取り寄せて見ようかなーー、 なかなか良さそうですよ。



イメージ 6




          こたつで、 今日は このカタログを見て、物思いにふけようと

          思います。 


イメージ 7



         みなさんも、よかったら、正月休み、とりよせて、ご覧ください。

         良い年末を お楽しみください。


イメージ 8



                 じゃあ、みんな また今度ね。


【 明日に続く。】