第2441回 タミヤM40 155ミリ ビッグショット買って見たり。模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。2017年1月30日月曜日の投稿です。




イメージ 1



       今日の模型のお話しは、昨年の年末に新発売となった、タミヤM40

      155ミリ ビックショットというモデルのお話です。



イメージ 2


         ほうーー、エッチングパーツがついているようです。




イメージ 3




          ずいぶん 大きなモデルですね。



イメージ 4




         このキットの見所の1つである、 砲兵分隊キット、 



イメージ 5



    部品を整理するタミヤM40とは、どんなキットかなと、興味がわきます。




イメージ 6



     これが砲兵分隊のキットの様子です。

     頭部パーツが 組み替えして楽しめそうですね。


イメージ 7



           キットに 小さなねじ回しがーーーーー。



イメージ 8



         履帯は こんな感じです。



イメージ 9




          砲弾の部品は、こんな感じにーーー。



イメージ 10



         こんな資料も 附属しています。


イメージ 11



          これが解説書です。


イメージ 12



        自走砲特有で、パーツがたくさんついています。


イメージ 13




                   完成は、こんな感じになるらしいです。



イメージ 14
     



          じゃあみんな 良い 月曜日の夜をお楽しみください。  


         【 気がむいた日に続く。】