第2489回 創作料理 生サルシッチャソーセージセット  模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。2017年2月27日月曜日の投稿です。





イメージ 1



     今日の模型公園の家の近くは晴天で、少し冷たい風が吹いています。



イメージ 2



           今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         今日も とんとんとんとんとんと、 お野菜を刻みます。



イメージ 4


      今日のメインは生サルシッチャ ソーセージが427円の半額の214円

     程度でした。



イメージ 5



      今日、初めて買ったのですが、 焼いて、味を見て見ようと思います。


イメージ 6



           ソーセージから、油が出るのか、 火がつきました。


イメージ 7



         だんだん、美味しそうな 焼き色になって来たようです。


イメージ 8



          すると、 ぽぅっ と音がして、 すごい炎がーー。

          危ないので、火を止めました。


イメージ 9




           美味しそうに焼けたようです。



イメージ 10



            今日は、大阪たこ焼きのタレを かけてみました。


イメージ 11



        じゃーーん、 今日のソーセージセットの出来上がりです。



イメージ 12




            どれどれ どんな味ですかね。



イメージ 13



      ふうーーん、 そうーー辛いこともなく、普通の味で 美味しいですね。


イメージ 14



          今日も 御飯の上で、ソーセージを転がしながら楽しみます。



イメージ 15




          ちゃんと、健康のために、緑のお野菜と一緒に食べました。



イメージ 16



  
          美味しかったので、 ペロンと全部食べてしまいました。


イメージ 17



     今日も 大腸ガンを予防するために、ヨーグルトを一緒に食べました。



イメージ 18



          今日は、原価がそうーー350円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 19




            今日もなかなか美味しい 夕方のおやつでした。



イメージ 20




              じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】