第2490回 鹿苑寺 金閣を製作する。その9 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園 です。 2017年2月27日月曜日の投稿です。




イメージ 1



             鹿苑寺 金閣を製作する。 その9です。



イメージ 2



        今日は 外壁の枠の塗装を行いました。



イメージ 3



          写真を見ながら、 色を合わせていきます。



イメージ 4




         この部品、 なげしの間に 漆喰の壁があるようで、白い色を

         間に入れて行きます。



イメージ 5



            こんな感じに、少しずつーーー。



イメージ 6




          こんな感じにして、 さらに乾燥したら、上に色を乗せていきます。

          なかなか 市販の色で ちょうど良いのが無いので難しいですね。



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12



                今日も、少しずつ、 いろんな事をやりました。


           それではみなさん、良い 月曜日の夜をお楽しみください。


          【 気が向いた日に続く。】