第2558回 鹿苑寺 金閣を製作する。 その28 模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。2017年3月27日月曜日の投稿です。





イメージ 1



                  鹿苑寺 金閣を製作する。 その28



イメージ 2



    今日は、銘板 を作ったお話しです。

    縮尺 100分の1サイズです。



イメージ 3




     エアブラシのエアーで、 プラスチックの粉などを吹き飛ばしました。


イメージ 4



               こんな感じで 金閣の模型が出来ましたよ。




イメージ 5



         
イメージ 6


 
                1回から、28回も投稿してしまいました。



イメージ 7



           ここで、 庭を眺めて 楽しんだのですかね。



イメージ 8




イメージ 9



        初めて作ったので、 ここをこうすれば良かったとか、後悔する

        部分もありますが、 作って見ると なかなか面白かったですね。



イメージ 10



            今度、また、創作意欲が沸いたら、 作って見たいですね。



イメージ 11



     この1階の 阿弥陀様 と 足利義満公の木造、 掛け軸 なども

     よく見ないと わからない部分ですが、 なかなか面白かったです。




イメージ 12




           それではみなさん、 約1ヶ月間 見ていただいてありがとう

           ございました。



イメージ 13




          【 気が向いた日に続く。】