第2604回 創作料理 いんげんまめとスーパーブーセット 模型公園風

みなさん、こんばんは模型公園です。2017年4月29日土曜日の投稿です。





イメージ 1




 今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でしたが、時々

  曇り空になりました。



イメージ 2




           今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         今日は、インゲン豆の残り物と、 瀬戸内市のマッシュルームと



イメージ 4




         スーパーブーのソーセージを焼いて楽しみます。



イメージ 5



         バターを溶かして、 オリープオイルを添加して、混ぜ混ぜします。



イメージ 6



         インゲン豆を 両サイドカットしてね、 バター出炒めます。


イメージ 7



     ちょっと 塩と胡椒を イギリスの奥さん風にパラパラします。

     僕も、塩と胡椒を上手に操るようになりたいです。


イメージ 8



       ふふふふっ 美味しそうな色になってきたのでした。  



イメージ 9



      こんな感じで 一皿出来ましたよ。



イメージ 10



     じゃーーん、今日のインゲン豆とスーパーブーセットの出来上がりです。




イメージ 11



         ではでは、いただきマース。



イメージ 12



                    パリッとして 美味しいですね。


イメージ 13



    今日は、野菜が少し古かったので、念のために加熱して炒め物にしました。

    バター味で、 これもなかなか美味しかったですよ。



イメージ 14
 


         インゲン豆もなかなか美味しかったです。


イメージ 15


         今日は、原価がそうーーー500円程度、 作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 16
    
   

             今日もなかなか美味しい、夕方のおやつでした。



       
イメージ 17



                  じゃあ、みんな また明日ね。


          【 明日に続く。】