第2632回 日本料理 子持ちカレイの焼物定食  模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年5月22日月曜日の投稿です。







イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でとっても良いお天気でした。



イメージ 2



                   今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3




          今日も とんとんとんとんと、お野菜を刻みました。



イメージ 4



           今日は、 子持ちカレイの切り身が261円でした。



イメージ 5



     最近 少し暑くなって来たので、冷たい お豆腐が美味しい季節になって

     きました。


イメージ 6




          今日は、少しだけ 塩をふって 焼いてみました。

          いちごを添えて 出来上がりです。


イメージ 7



         じゃーーん 今日の子持ちカレイの切り身定食の出来上がりです。


イメージ 8




          今日は、まず ひんやりした、お豆腐からーーー。



イメージ 9



         今日は ごま油に 小量の塩で 楽しみます。



イメージ 10




          カレイの子を 食べて見ます。



イメージ 11



      鯛も たこ も そうなのですが、 こうしてね、 魚の身をね、



イメージ 12




  ごま油と 塩で 混ぜ混ぜして、身をつけて楽しむとなかなか美味しいです。




イメージ 13



   今日は、原価が そうーー400円程度、 作業時間が10分程度の

   素人料理の紹介でした。



イメージ 14




       今日も 健康のために 魚と一緒に お野菜を食べました。




イメージ 15




          大腸ガン 予防のためにヨーグルトを食べました。



イメージ 16
 




           今日も なかなか美味しい 夕方のおやつでした。



イメージ 17



                 じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】