第2646回 創作料理 下津井のタイの白梅クルクル 模型公園風

みなさん、こんにちは、模型公園です。 2017年6月4日日曜日の投稿です。





イメージ 1




    今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。




イメージ 2




         今日の お昼のおままごとの紹介です。



イメージ 3



         今日も お野菜をとんとんとんとんとんと 刻みました。



イメージ 4



          こうして、タイのお刺身にね、 梅干しを少しおいて、クルクル

          巻いて楽しみます。



イメージ 5




          あっという間に 出来上がりです。



イメージ 6



          こんな感じで、 あっという間にできました。



イメージ 7



   そろそろ ヤバヤバの 熊本県のいちごも、きれいに洗って、 キューピー

   のフレンチドレッシングで、 上からかけて楽しみます。




イメージ 8



      じゃーーん、今日の 下津井の鯛の白梅クルクルセットの出来上がり

      です。



イメージ 9



          模型公園のおままごとは、インスタントのように、早く、簡単で

          がもっとうです。



イメージ 10



       暑い時には、 酸っぱい品をいただくと、 元気が出て来るようです。



イメージ 11




          ほんのり 梅干しの味がして、 美味しいですね。



イメージ 12




          今日も 御飯の上で 転がしながら楽しみました。




イメージ 13




       さっぱりしていて 美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。




イメージ 14



           ちゃんと、健康のために みどりの野菜も食べました。



イメージ 15



         熊本県の いちごも全部食べました。




イメージ 16




          今日は、原価が そうーー450円程度、 作業時間が10分程度

          の素人料理の紹介でした。



イメージ 17



           今日も なかなか美味しかったです。





イメージ 18




               じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】