第2664回  イギリス料理 ローストビーフセット 模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年6月22日木曜日の投稿です。




イメージ 1



               今日はとってもどんよりした天気でした。


イメージ 2



          今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3



     今日は、牛肉のモモの塊が424円が 2割引きの339円でした。


イメージ 4




         こんな感じで、 今日はローストをすることにしました。


イメージ 5
 



          こんな感じに、美味しそうなのが 出来たのでした。



イメージ 6



         なかなか、ピンク色で美味しそうな断面になりましたよ。



イメージ 7
  


                こんな感じにしてね、 一皿できあがり。



イメージ 8




         じゃーーん、 今日のローストビーフセットの出来上がりです。



イメージ 9




        魯山人先生のお話では、この ピンク色の時が、 お肉の1番

        美味しい食べ方で、 火が入るにしたがって、 肉汁が出てしまい

        パサパサしたようになるそうです。 



イメージ 10



       
         ふふふふふふっ 美味しそうですね。

          

イメージ 11



          今日は エバラの おろしのたれ を つけて、御飯と一緒に

          楽しみました。


イメージ 12



         今日は、ローストビーフに、お野菜を巻いて食べて見ました。

         これがなかなか美味しかったです。


イメージ 13



         一度巻いていただくと、シャリシャリして 美味しいので、何回も

         こうして 楽しみました。


イメージ 14
 



           今日も 美味しいので、ペロンと食べてしまいました。


イメージ 15




           今日も 大腸ガン予防のために、ヨーグルトを食べました。


イメージ 16
 


          今日は、全部で そうーー500円程度、 作業時間が10分

          程度の 素人料理の紹介でした。



イメージ 17



         
                今日もなかなか美味しい 夕方のおやつでした。


イメージ 18
 




                   じゃあ、みんな また 明日ね。


          【明日に続く。】