第2666 回 創作料理 チキンマカロニシチューセット 模型公園風

みなさんこんばんは 模型公園です。 2017年6月24日土曜日の投稿です。



イメージ 1




   今日の模型公園の家の近くは晴天で夏日でしたが、夕方から

  雨になってきました。


イメージ 2



              今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



      今日は、 この鶏肉 116円で マカロニシチューを作って見たのです。


イメージ 4



         とんとんとんとんと、 刻んで ね。



イメージ 5



          マカロニを 10個程度入れたのでした。


イメージ 6



         こんな感じにして、今日も 大きなお肉を口の中でもぐもぐして

         楽しむことにーー。


イメージ 7




         健康のために にんじんや、ネギも入れてみました。



イメージ 8



         こんな感じで あっという間に一皿出来上がり。



イメージ 9



      じゃーーん 今日の チキンマカロニシチューセットの出来上がりです。


イメージ 10



         ふふふふっ 美味しそうなのが出来ましたよ。



イメージ 11



         今日も 御飯の上で チキンを 転がして 楽しみました。


イメージ 12



         一緒に入れた マカロニも なかなか美味しかったですよ。



イメージ 13



        今日は 原価が そうーー350円程度、 作業時間が10分程度

        の素人料理の紹介でした。



イメージ 14
  



          今日も 大腸ガン予防のために、ヨーグルトを食べました。


イメージ 15



         今日も なかなか美味しい 夕方のおままごとでした。



イメージ 16



               じゃあ みんな また 明日ね。


        【明日に続く。】