第2670回 創作料理  ストロペーリーポークセット 模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2017年6月27日火曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは曇ったり、晴天の1日でした。




イメージ 2




          今日の夕方のおままごとの紹介です。



イメージ 3



             今日は 302円のブタ肉が半額の151円でした。



イメージ 4



       今日は、バターに、サラダ油を添加して、混ぜ混ぜします。



イメージ 5




               半額のお肉で、 バターで炒めて楽しみます。


イメージ 6



         今日は、野菜に、いちごをおいて、お肉を楽しみます。



イメージ 7




          バターの香りかして、美味しそうです。





イメージ 8



        じゃーーん 今日のストロベリービーフセットの出来上がりです。



イメージ 9



          なかなか美味しい感じの一皿にーーー。



イメージ 10



                       いただきまーす。



イメージ 11



         今日も 御飯の上で 転がしながら楽しみました。



イメージ 12




           いちごもなかなか美味しかったです。



イメージ 13



         ちゃんと、肉と一緒に みどりの野菜を食べました。



イメージ 14



         大腸ガン予防のために ちゃんと、ヨーグルトを食べました。


イメージ 15



         今日は、原価が500円程度、 作業時間が10分程度の素人

         料理の紹介でした。




イメージ 16
 



            今日もなかなか美味しかったです。



イメージ 17



                 じゃあ、みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】