第2682回 創作料理 牛のもも肉のスライスセット 模型公園風

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年7月8日土曜日の投稿です。





イメージ 1




  今日の模型公園の家の近くは雲が出て来て、雨が降りそうな天気に

 なって来ました。




イメージ 2


 
                    今日のおままごとの紹介です。



イメージ 3



        今日は 牛肉のもも肉が 433円の半額の217円程度でした。



イメージ 4




         今日は、このお肉をちちんぷいぶいして 楽しんで見ました。



イメージ 5



         なかなか美味しそうな 匂いがしてきましたよ。


イメージ 6



         とんとんとんとん とお野菜を刻みました。


イメージ 7




          こんな感じかなーーー、 肉を焼くのは難しいですね。


イメージ 8




     肉の線維に対して、直角に包丁を入れてみました。



イメージ 9



          こんな感じに、食べやすいように 包丁を入れましたよ。


イメージ 10



          今日は、ベイクド トマトズを焼きます。



イメージ 11



         胡椒で 味付けすると、不思議と美味しいトマトになります。



イメージ 12



      お肉には、エバラのおろしのたれをかけました。

      模型公園御用達の 焼き肉のタレで 美味しいですよ。


イメージ 13



    じゃーん 今日の牛のもも肉のスライスセットの出来上がりです。



イメージ 14




          じゃあ いただきまーす。


イメージ 15



           今日も 御飯の上を 転がしながら楽しみました。



イメージ 16




           ふふふふっ アーー美味しい。



イメージ 17



    今日は、こうして お野菜を肉で巻いて食べたら 美味しかったです。



イメージ 18



           美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。


イメージ 19




          今日も 大腸ガン予防のために、 ヨーグルトを食べました。



イメージ 20



          今日は原価がそうーー400円程度、 作業時間が10分

          程度の素人料理の紹介でした。


イメージ 21




                 じゃあ みんな また 明日ね。


         【明日に続く。】