第2684回 創作料理 アップルビーフステーキ 模型公園風

みなさん、こんにちは 模型公園です。 2017年7月9日日曜日の投稿です。





イメージ 1



  今日の模型公園の家の近くは、雷が鳴って、大雨になって来ました。


イメージ 2




           今日のお昼のおままごとの紹介です。



イメージ 3



              今日も とんとんとんとんと、お野菜を刻みました。



イメージ 4



           今日は リンゴをクルクルむいて、食べる事にーーー。




イメージ 5



         今日は 980円の牛肉のステーキが、半額の490円でした。



イメージ 6



           牛のもも肉で、美味しそうです。


イメージ 7



            サラダ油にバターを溶かして、混ぜ混ぜします。



イメージ 8




            美味しそうな、お肉の焼き色になって来ましたよ。



イメージ 9



       御用達の エバラのおろしのタレをかけました。




イメージ 10



          じゃーん、今日のアップルビーフステーキセットの出来上がりです。



イメージ 11




          今日も お肉星人に変身して、 口の中をお肉一杯にして

          モグモグします。



イメージ 12




           いただきまーーす。



イメージ 13



         今日も 御飯の上で、転がしながら楽しみました。



イメージ 14



        硬いかと思えば、 柔らかくて 美味しいお肉でした。



イメージ 15




          今日は、リンゴに 少し 塩を振ってみました。

          サクサクして なかなか美味しかったです。



イメージ 16



         健康のために 肉と一緒に お野菜も一緒に食べました。



イメージ 17



         今日は、原価が そうーー700円程度、作業時間が10分程度の

         素人料理の紹介でした。



イメージ 18
 




           美味しかったので、ペロンと食べてしまいました。



イメージ 19



          今日も 大腸ガン 予防のために ヨーグルトを食べました。



イメージ 20




       さっきから、大きな雷の音がして、大雨になって来ました。

       みなさん、 洪水や、崖崩れ、交通事故にご用心ください。


               じゃあ みんな また明日ね。


       【 明日に続く。】