第2693回 週刊 モデルガン パーク By 模型公園

みなさん、こんばんは 模型公園です。 2017年7月16日 日曜日の投稿です。




イメージ 1



                       週刊 モデルガンパーク



イメージ 2


        今週のお話しは、 MGCというメーカーの S&W M686の

        お話しです。



イメージ 3



    推測では、1980年代後半から 1990年前後の27年程度前の品と

    思っています。


イメージ 4




   この説明書が紛失している品物が多く、 うぶな状態でついて

   いる品物は、外箱とともに 高値で取引されます。




イメージ 5



    なくなっている事が多い、発火カート、 これも うぶな物がついていると

    お値段がグッと違ってきます。

    特に、未発火の品は、大歓迎ですね。

    反対に、発火してある品、 変色している品は、 減額のポイントです。



イメージ 6



    この回転シリンダーの摩耗している品は、 発火しないことが多いので

    要注意です。



イメージ 7
 



             弾を装填します。


イメージ 8



            光の反射を防ぐ為、 サイトはブラックとなっています。


イメージ 9



          6インチの バレルは いいですね。


イメージ 10




              357 マグナムの刻印が良いですね。



イメージ 11




           今日は S&W M686 357マグナム 6インチの

           紹介でした。



イメージ 12



イメージ 13



         これから 小林源文先生の 東亜総統特務隊のマンガを見て

         楽しもうと思います。

         みなさんも、古本屋で見つけて、1度読んで見てください。

         ソビエト ボルシェビキ 女性共産党員は 怖いですね。 


イメージ 14




          それでは、みなさん よい 日曜日の夜をお楽しみください。


     【 明日に続く。】