第2702回 創作料理 クルベット ローズ模型公園風

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2017年7月23日日曜日の投稿です。






イメージ 1


 今日は模型公園の家の近くはかんかん照りの夏日で、暑かったです。



イメージ 2



                   今日の夕方のおままごとの紹介です。 



イメージ 3




           今日は、バターを溶かしてね、



イメージ 4



         タマネギ、にんじん、 シメジを入れて、炒めました。


イメージ 5



        今日は、ソーセージに、 エビを 食べました。



イメージ 6




           こんな感じにしてね、 牛乳を入れました。


イメージ 7



          お野菜を入れて、 少し 小麦粉を入れて、混ぜ混ぜしました。


イメージ 8




          火を止めて、ケチャップを入れて、混ぜ混ぜします。


イメージ 9



          こんな感じに、美味しそうな オレンジ色になって来ました。


イメージ 10



         じゃーーん 今日のクロベット ローズ セットの出来上がりです。


イメージ 11



          なかなか美味しそうなのが出来ましたよ。



イメージ 12



         エビも プリプリして なかなか美味しいですね。


イメージ 13




           今日も 御飯の上からかけて楽しみました。


イメージ 14



        今日は ソーセージを入れて見ました。


イメージ 15



          うーーん、なかなか美味しかったです。


イメージ 16



         今日も 大腸ガンの予防のため、 ヨーグルトを食べました。



イメージ 17



           今日は、原価が そうーー400円程度、作業時間が

           10分程度の 素人料理の紹介でした。


イメージ 18



         今日も なかなか美味しい、夕方のおやつでした。




イメージ 19




                  じゃあ、みんな また明日ね。


          【 明日に続く。】