第2752回 宇宙戦艦ヤマト ムサシ 完成就役。模型公園


みなさん おはようございます。 2017年8月20日日曜日の投稿です。




イメージ 1



                   宇宙戦艦 ヤマト の完成です。



イメージ 2



   模型公園は 最近 ふと 考えた時に、 宇宙戦艦 ムサシ というのが

 どうして ないのかと 残念に思うのです。



イメージ 3




   ヤマトの同型艦で ムサシ というキャラクターがあっても良いのではないか

と、思うのです。



イメージ 4
 



   宇宙戦艦ヤマトシリーズが 続かなくなったのは、 視聴者離れが原因

でした、 死んだはずの沖田艦長が生き返って出て来たり、 話が枯渇していった

という、ワンパターンとなり、 途絶えていったのですがーー。



イメージ 5



    リメイクも おそらく 同様の顛末になって行くと思いますが、新しい

   設定のお話しを作ってほしいですね。



イメージ 6



   ヤマト と、ヤマト2がヒットしたのは、 みんなが知らないようなお話しで

 見ていて、次はどうなるのであろうかと、 期待があって、 みんな見ていたわけ

 です。

  それから ヤマト2 も 彗星帝国の音楽が良かったですね。



イメージ 7



   宇宙戦艦 ヤマト と 宇宙戦艦 ムサシ が 第1戦隊を編成して


イメージ 9




  大暴れして、 敵を撃破するという ストーリーを考えて、視聴者を釘付けに

  するような、創意工夫に満ちた番組を作ってほしいですね。




イメージ 8



   今日は、宇宙戦艦ヤマト と 宇宙戦艦 ムサシ があったらよいのにな

  という、記事の投稿でした。



    【 次回に続く。】