第2754回  週刊 モデルガンパーク By 模型公園


みなさん、こんばんは模型公園です。2017年8月20日日曜日の投稿です。




イメージ 1



                         週刊 モデルガンパーク




イメージ 2



          今日のお話は ルガーマリーネ モデルのお話です。


イメージ 3




      みなさん、箱を捨ててしまう人がいますが、 箱が付いているのと

   箱がなくなってしまっている品とでは、中古品の価格が随分違うのです。

   パンフレットなども 捨てないようにしましょう。


イメージ 4




           それから、弾が 行方不明な品物も、グッと価値が低下します。



イメージ 5




          なかなか長身の銃身で、姿がよいですね。


イメージ 6




          グリップには、鉄十字のマークが入っています。



イメージ 7



    1917年 と言うと、大正6年ころの マークです。



イメージ 8



         独特のドグルアクションですが、 世界でもコレクターが多いです。



イメージ 9




           ガンラックにかけてみました。



イメージ 10



            プレートも とっても良い感じですね。


イメージ 11



         それではみなさん、よい 日曜日の夜をお楽しみください。



         【 明日に続く。】